· 

なによりも心が元気になりました

昨日は本当にありがとうございました。

 

前日の予約電話の時から具合を心配して色々アドバイスを下さり、すごく安心できたと同時に、林さんにお会いするのがすごく楽しみでした。

お会いした第一印象は「素敵な笑顔!それにすごく綺麗ー♪(/ω\*)」
マッサージの前に少しお話を聞いていただいて、言いたいことがまとまらなくて上手く話せないでいても、優しい笑顔で待ってくださり、どんな話にも「うん、うん、そうだよね」と共感してくださって、もうこの時点で体も心も大分楽になっていました

前回別のマッサージを受けたときは泣きそうなくらい激痛で、マッサージが始まる時はドキドキでしたが、林さんのマッサージはとっても丁寧で驚くほど痛くなく、それどころかすごくリラックスして色々お話をしながら受けることができました
終わったあとは、具合が悪くなる前よりもふわふわでびっくり!とっても嬉しかったです

帰宅後、あまり飲まなくなっていた息子が、おっぱいを抱えて美味しそうにぐびぐび飲んでくれる姿が嬉しくて愛しくて、ママになった幸せさを改めて感じることができました

今回、林さんとお出逢いできたことが、私にとって本当にラッキーで幸せなことだと思っています。
自信がなく中々自分を好きになれない私ですが、そんな私を認めてくれすごく大切に接して下さって、何よりも心が元気になった気がします

またお伺いさせていただきますので、これからもよろしくお願い致します
本当にありがとうございました。

 

T様

りんご助産院

↑  お問い合わせはLINEで ↑

緊急時のみお電話ください

 

〒655-0051  

神戸市垂水区舞多聞西2-4-1

Tel  078-797-5595

(非通知設定のかたには対応しません)

 

個人情報保護方針

 

 

◉助産師外来の休診日

月曜日、木曜日、日曜日

 

◉産後ケアの休診日

 休診日なし

 

 

外来

産後ケア