· 

子どもって色んなことを教えてくれる存在

今回卒乳ということでお世話になりありがとうございました!

新生児の頃に1度お会いした印象がすごいよくて絶対また林さんに会いたいな〜と思っていたので卒乳を機に会えて嬉しかったです。

 

1歳になってすぐの卒乳ということで私自身そこまで予想してなかったのとまだ早かったかなという気持ちがあったけど林さんに「この子が決めてるからね」って言われて目からウロコでした!

そうか!そういうことなのね!とすごく納得してスッキリしました。

マッサージ中も笑える話をいっぱい聞かせてもらい…私のネタも提供し…すごい楽しく過ごせて幸せでした!

 

林さんの家族がステキで林さんは私の理想の母親だな〜と思いました♡

 

妊娠中に辛いこともあり出産してからも心配事がいろいろあり、自分はこんなに弱かったんやっていうくらいいっぱい泣きました。今まで子供って元気に育つのが当たり前に思っていたけど違いますね。元気に育ってくれることがどれだけ幸せでありがたいことか、産まれてくれるだけでどれだけ幸せをくれたか…

子供ってほんとにいろんなことを教えてくれる存在なんやって出産を経験してわかりました。

 

1歳、卒乳という節目を迎えてまた初心に戻れたような気がします。

 

子供は人生をカラフルにしてくれるっていう言葉にもすごく共感できました!この子がいないと気づかなかったこといっぱいあります。 これからも悩みはつきないだろうけど私が楽しい、嬉しいと思う気持ちを大事にしてこの子が私の人生をカラフルにしてくれたようにこの子の人生に少しでも彩りを添えれるように見守っていきたいなと思います。

 

卒乳証書もすごく嬉しかったです♡

本当にありがとうごさいました!

またいつかお会いできるのを楽しみにしています♡

りんご助産院

↑  お問い合わせはLINEで ↑

緊急時のみお電話ください

 

〒655-0051  

神戸市垂水区舞多聞西2-4-1

Tel  078-797-5595

(非通知設定のかたには対応しません)

 

個人情報保護方針

 

 

◉助産師外来の休診日

月曜日、木曜日、日曜日

 

◉産後ケアの休診日

 休診日なし

 

 

外来

産後ケア