· 

迷っていた過去の自分に言いたいこと

ちゃちゃっと今すぐ手続きを!! 意外とスムーズにいく!! と赤ちゃん連れのバス移動ができるかどうか迷っていた過去の自分に言いたいです笑

話下手であがり症なので初回は緊張したのですが、ホームページやインスタで見ていた通りアットホームでなんでも質問しやすい雰囲気に気がつけばグイグイ質問していました。第一子ということもあり育児の不安や悩みがたくさんありました。それが回数を重ねるうちにどんどん解決していきました!

 母乳があまり出ず、ほぼミルクの混合に少しモヤっとしていたのですが、りんご先生の助言がとてもしっくりきました。ママと赤ちゃんが納得できて、やりやすい方法を見つけていけばいいんだなぁと気付かせてくれました。こうする方がいいとか様々な情報が溢れているからこそ迷うので、気持ちが楽になりました!

どんなに些細な悩みや質問でも聞いてくれて分かりやすく説明してくださいました。育児のことだけでなく、夫婦関係のお話しなども参考になることばかりでした!たくさんお話を聞いて下さりありがとうございました!!

りんご先生をはじめ、スタッフ皆さん面白くて、優しくて、お話しできて楽しかった✨

ママ友もできました。このご時世、知り合いを作ることが難しいのでとても貴重な出会いでした!!

 かわいい我が子の瞬間をテンションあげあげで撮影してくれるのも嬉しかったですし、美味しいランチを1人でゆっくり堪能できるのも最高でした❤️安心して赤ちゃんを預けられて、オプションのよもぎ蒸しもしちゃったりして、幸せ…!!そして、すごいデトックス!!

帰宅後の私は毎回ご機嫌!前向きになり(普段は根暗ネガティブです。笑)心のゆとりも生まれました。

 自分自身が心も体も健やかでないといけないと心底感じました。

産後ケアを利用して本当に良いことしかなかったので、もっとたくさんのママに知ってもらえますように🕊🍀

もっと通いたかったです!! 産後ケアは終了しちゃいましたが、なにかあればまた相談しに行かせてください。 スタジオりんごでの撮影も楽しみです🍎✨これからもよろしくお願いします🎵
りんご助産院

↑  お問い合わせはLINEで ↑

緊急時のみお電話ください

 

〒655-0051  

神戸市垂水区舞多聞西2-4-1

Tel  078-797-5595

(非通知設定のかたには対応しません)

 

個人情報保護方針

 

 

◉助産師外来の休診日

月曜日、木曜日、日曜日

 

◉産後ケアの休診日

 休診日なし

 

 

外来

産後ケア