· 

両手を広げ全てを受け入れてくれた

"両手を広げて、優しく受け止めてくれた"

上の子の時から"産後ケア"の存在は知りつつも、自分よりもっと大変な人が利用するためのもの...と思って利用せずにいました。

今回、弟の毎日のギャン泣きとナイーブになるお姉ちゃんとで自分に余裕がなくなり、あれ...しんどいかも、キャパオーバーかもと思い、小児歯科でお世話になっている先生や友達の紹介でりんご助産院さんに連絡することに。

予約のLINEの中で普段悩んでいることを伝えると、悩んでいる私を認めて受け入れてくれるお言葉をいただき、ここなら安心してお世話になれる!と確信しました。

りんご先生はじめスタッフの方々もとても明るく優しい雰囲気で、初めての時から心をフルオープンにして悩みを打ち明け相談することができました。
りんご先生とスタッフの方からいただいた言葉がすぅーっと心に入ってきて"私が頑張らなくちゃ‼︎"から"1人でできないことは周りの人にたくさん助けてもらい、感謝の気持ちを伝えていこう"と考え方が変わり、心に余裕が生まれ子どもたちと穏やかに過ごせるようになりました。

りんご助産院さんとの出会いには本当に感謝しています♡

1人でも多くのママたちが、産後ケアでホッと一息ついて毎日を笑顔で過ごせるようになることを願っています。
りんご助産院

↑  お問い合わせはLINEで ↑

緊急時のみお電話ください

 

〒655-0051  

神戸市垂水区舞多聞西2-4-1

Tel  078-797-5595

(非通知設定のかたには対応しません)

 

個人情報保護方針

 

 

◉助産師外来の休診日

月曜日、木曜日、日曜日

 

◉産後ケアの休診日

 休診日なし

 

 

外来

産後ケア