· 

想像してる何倍も元気になれるし、笑顔になれます

産後ケアを利用するって勇気いりますよね。私も連絡するまで、とても時間かかりました。HPみて、Instagramみて、どんな場所でどんな助産師さん、スタッフさんがいるのか…とかずーっと調べてました。リアルタイムで更新されるInstagramの投稿をみながら利用してみようか、どうしようか悩む日々でした。最終的には保健師さん、産院の助産師さんからの後押しがあり、利用することにしました。幸運なことに、7回フルで利用させていただくことができました。最終利用日を終えた今言えることはひとつ、利用するか悩んでるならまずは連絡してみてほしい。そして、利用してください。そしたらきっとまた利用したくなります!りんご助産院はそんな場所です。


まだまだ知られてませんが、産後ケアは誰でも使えます!1人目ママさんだけじゃなくても、悩みなくても大丈夫。りんご先生と優しいスタッフさんが笑顔で迎え入れてくれます!赤ちゃんと一緒だと、ゆっくりご飯たべる、お昼寝する、誰かとお話する、普通のことだけどなかなかできないですよね?ここなら、安心してできます。悩みあればすぐ相談できて、一緒に考えてくれます。想像してる何倍も元気になれるし、笑顔になれます! 私はここで、沢山の元気、笑顔、勇気をもらいました。本当に感謝しています。ありがとうございました。 


こんな素敵な産後ケア制度、もっと沢山の人に知ってもらって、利用してもらいたいです! 

1人でも多くの産後ママさんに届きますように。

りんご助産院

↑  お問い合わせはLINEで ↑

緊急時のみお電話ください

 

〒655-0051  

神戸市垂水区舞多聞西2-4-1

Tel  078-797-5595

(非通知設定のかたには対応しません)

 

個人情報保護方針

 

 

◉助産師外来の休診日

月曜日、木曜日、日曜日

 

◉産後ケアの休診日

 休診日なし

 

 

外来

産後ケア