· 

全力で味方になってくれるので嬉しかったです

生後2ヶ月からりんご助産院の産後ケアを利用させていただきました。

 いつもとても楽しみにとてもワクワクしながら利用していました。家のなかはもちろんバイクや電動自転車にまでりんごが🍎 りんご先生のりんご愛に胸キュン。(笑)

早産だったため、いろんな不安がありましたが産後ケアを利用することでいつもその月齢のそのときの悩みに答えてくださりその場でスッキリして家に帰ることが出来て本当にありがたかったです。

 りんご先生はじめ、こまきさん、はるなさんみんながとっても明るくて優しくて、お母さんは偉いっていつもほめてくれて♡ 母になって、これであってるのかなぁーちゃんと育てること出来てるのかなぁーって毎日ソワソワしてる生活のなかでりんご助産院のみなさんが間違ってないよ、頑張ってるよって全力で味方になってくれるので、本当に本当にうれしかったです。

 りんご先生の母乳マッサージもとても優しく気持ちよくてちゃんと出てるよと言ってもらえると安心できました。 よもぎ蒸しと寝たまま温浴を体験しましたが、ひとりでポカポカのんびり汗をかくってことがこんなに幸せなのかぁーと思えるぐらい最高に幸せな時間でした。

 私にとってもとても楽しかった産後ケアですが、子供にとってもいろんな子供と接することが出来ていろんな刺激をもらえて良かったと思います。

美味しいランチを食べて たくさんお話をして 悩み相談をして スッキリ家に帰る。 本当に、本当にありがとうございました。
りんご助産院

↑  お問い合わせはLINEで ↑

緊急時のみお電話ください

 

〒655-0051  

神戸市垂水区舞多聞西2-4-1

Tel  078-797-5595

(非通知設定のかたには対応しません)

 

個人情報保護方針

 

 

◉助産師外来の休診日

月曜日、木曜日、日曜日

 

◉産後ケアの休診日

 休診日なし

 

 

外来

産後ケア