· 

子育てを一緒に見守ってくれた

妊娠中に産後ケアの話を聞いたときは、自分には関係ないことだと思っていました。もっとワンオペでしんどい人が行くところだと思っていました。

実際に自分が出産してから、何が正解かわからず、ネットの情報に振り回されて不安になり、またおっぱいのトラブルに悩んで育児がこんなに大変なんだと実感する日々。

悩んでいても赤ちゃんは泣き止まないし、訳もわからず目の前のことをこなすことに毎日必死でした。みんなやってることやから、これぐらい私も頑張らないとってそんな風に自分を追い詰めていました。

そんな時に思い切って利用した産後ケア。
本当にあの時一歩踏み出してよかったと思います!

りんご助産院の産後ケアでは、育児の疑問や心配事を気軽に相談することができ、同じように育児に奮闘するママさんに会うことができます。また補完食のお話や、育児のコツなど、本当にありがたく貴重なお話をたくさん聞くことができます。

りんご先生、りんご助産院は、私にとって育児で困った時に一番に頼りたいと思える本当に心強い存在になりました。赤ちゃんの成長を一緒に見守ってくださり、何か心配なことはきちんと教えてくれます。
また先生やスタッフのみなさまはみんな素敵でポジティブで、相乗効果でこちらも明るくなれます!笑
今私が笑顔で育児できているのは確実にりんご助産院を利用できたからだと思います。

今後、第二子を授かることができたら、必ずまた利用したいです!
本当にありがとうございました😊
りんご助産院

↑  お問い合わせはLINEで ↑

緊急時のみお電話ください

 

〒655-0051  

神戸市垂水区舞多聞西2-4-1

Tel  078-797-5595

(非通知設定のかたには対応しません)

 

個人情報保護方針

 

 

◉助産師外来の休診日

月曜日、木曜日、日曜日

 

◉産後ケアの休診日

 休診日なし

 

 

外来

産後ケア