· 

毎日を楽しく過ごすことができました

この度、3人目の出産で産後ケアを6回利用させていただきました。心身ともにリラックスできました。本当にありがとうございました。


利用のきっかけは、1人目2人目も乳腺炎の悩みがあり、りんご助産院の母乳外来でお世話になっていました。その時りんご先生から、これから産後ケアを始めたいという素敵なお話を伺っていたので、半分冗談抜きで『利用したいから、もう1人産まな!』と思いました。笑


3人目出産後、やはりおっぱいがガチゴチになりましたが、退院後すぐに産後ケアで診ていただき、本当に安心できました。人気で予約が一杯にも関わらず、すぐに診ていただけたのは、妊娠中から予め利用希望の連絡をしていたからだそうです。早い段階から定期的におっぱいケアと育児相談できる環境はとても有り難かったです。


りんご先生、ゆうこ先生、スタッフのハルナさん、じゅんぴーさん、こまきさん、りょうこさん皆さんとても温かく愛を感じ、悩みや相談に親身に寄り添ってくださったおかげで、心が癒されて軽くなり、毎日を楽しく過ごすことができました。毎回のトークも面白いだけでなく、何かママ達の心に残るメッセージを伝えてくださるところも愛を感じていました。インスタを見て楽しみにしていた美味しいご飯と、オプションでのマッサージや整体なども家事育児で疲れた体を癒してくれ最高でした。


本当にお世話になりありがとうございました。

もしかしたら、もう1人産むかもしれませんので、その際はぜひよろしくお願いします!笑

りんご助産院

↑  お問い合わせはLINEで ↑

緊急時のみお電話ください

 

〒655-0051  

神戸市垂水区舞多聞西2-4-1

Tel  078-797-5595

(非通知設定のかたには対応しません)

 

個人情報保護方針

 

 

◉助産師外来の休診日

月曜日、木曜日、日曜日

 

◉産後ケアの休診日

 休診日なし

 

 

外来

産後ケア